07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今起こったことをありのままに話すぜ・・・!!

Roのchaos鯖で活動中の>銀狐<のブログな気がします。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

深夜~早朝はいつだって強行軍★ミ 

はい。ということでね
最近ね
昼夜逆転しちゃって太陽大嫌いな僕が通りますよ。

昨日は寝ると宣言してから結局夕方まで作業で起きちゃってて
それから寝て起きたら、まさかの夜の23時頃

嗚呼・・・ダメ人間・・・

年明けまでには直したいですねー

早々、もうすぐクリスマス
リア充に皆さんはさぞ楽しくキャッキャッウフフなんでしょうね

え?僕?
















ネト充って楽しいよね^^

どうせ相手いねぇよ!!
いいんだよ!!
結婚式挙げてる人達にベト液投げつけるっていう大事な仕事があるかrうわなにするやめr


ということで、毎晩恒例トリオで狩場散策!
ここ最近はギルメンの方の別キャラのPLさんとHWさんのトリオで色んなトコを徘kもとい
狩りに連れていってもらってます。

こんなうんこ支援な僕には大変ありがたいです!
この場を借りて㌧クス

とまぁ、昨晩はドコへ行ったかと言いますと
トール、名無しと続いて

遂に行きました

トリオで

タナトスタワー上層部
ええ。もちろん初めてです
嬉し恥かし初体験ってやつです。
ちなみに僕は高二のお昼こrおっと

すいません。一部電波が途切れました

んでは、毎度恒例必死すぎてSS撮り忘れた俺の精一杯の努力をどうぞ

タナ

すごいよねー
棚のどこが好きって、内部もかっこいいけど
この外観はほんとにいいわぁ
ロードオブザリングに出てきそうじゃん?
ここの時点でもう僕がガクブルですよ。
下層部は行ったことあるけど、上層部初めてだからね!

screenchaos121.jpg

見ろよこの階段
低スペック殺しだよね
いつ見てもこの内部の作りこみはすごいと思います

ということで下層部はクエしながらサクサクと進行
まぁ何があったと言えば
某味噌さんが数字当てで苦戦してて面白かったです

screenchaos124.jpg

ということで、いざ上層部へー
ここまで来るのも初めてだったけど
タナ楽しいなー
(怖いけど)
screenchaos125.jpg

途中の合間合間にはこんな階段ゾーンも
ちょっとした休憩や一服に丁度いいです

と、まぁ
11層だか7層まで行った僕達なんですが

前を歩いて案内してくれてるPLさんが「どうしますか?この先登りますか?」
と、上層手前で言ってくれました。

どうしようかー なんてコトを言ってる某味噌さんとPLさんの真横で
ヒャッホォォォォオオオオオオウ!!!

はい。勝手に奇声上げながら進んですいませんでした。
つい、うっちゃり☆ミ

ということで12層まで行っちゃいました
13層はクエしてないし、誰か行ったようなので断念w
screenchaos126.jpg

執行者ってかっこいいよね

ところでコイツを見てくれ・・・・どう思う?




screenchaos128.jpg

すごく・・・大きいです・・・・・

サーセン。
これがやりたいが為に執行者とか言いました。
執行者さんに50回くらいスライディング土下座します

と、まぁ
なんだかんだで某味噌さんはジョブ上がりーの
俺は俺でベース上がりーので楽しい上に美味しかったです。

二人ともありがとー

最近、こんな感じで深夜も活動してる僕達でした。
次ドコ行くか楽しみですw

ではでは、長くなったのでコレでおしまいー

*<最近だらしねぇな!!
RO  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

めんどくささの玉手箱やぁー 

もうね
SS加工するのめんどくさいとか思ってね
先延ばしにしてたんだよ

でさ、いざやろうとするとあまりの量にめんどくさくなってさ
また先伸ばしにさ

ブログ書くのもめんどくさくなるくらいにさ


ということで
毎日♀LKと♀クリエのhtmmを追い求める僕です。

いい感じにG内でも変態としての地位を確立してきてます。

見た目は変態。中身も変態。
その名も変態

そのくらいヤヴァイです。
養子アコがケント・デリカットになるくらいヤヴァイです

コレガイケバナッテヤツデスネィ!!1

すいません。取り乱しました
ということで、G狩り遠足でジュピロス逝ってきました。

某Pさん達のおかげでGlvがビンビン上がってメンバー数ものっそい数になったので
ETは流石にPTまとめられずに無理ですた。

期待してた人たちごめんね!

んじゃま、ザックリ今回のSSをどうぞ↓


JP


まぁなんていうか






量産兵器の恐ろしさが分かった気がした

こんだけ多かったら勝てないもん
そりゃ、ジオン軍も物資的に力負けしますわ
もう、階段登ってる途中でヒザ痛いとか言っちゃってるよ

毎度恒例だけどエレベーターのトコSS撮り忘rうわなにするやめr

とまぁ、なんとか3Fへ凸!

screenchaos092.jpg
もう既に疲れ切ってる感万歳でお送りしてます。
3F敵強いっす

明らかに死亡率上がってるもん
休憩で座りこんだらゼノギアスの話しちゃうくらいアレだもん


screenchaos094.jpg
所長を探したら居たらしい。
見に行った結果がこれだよ!!
所長のパンチ力半端ねぇっす☆ミ

てか所長、自分改造しちゃったとかライダーマn・・・誰か来たようだ

まぁそんなこんなで最後は所長乱舞でお開きになりました。
やっぱり強かった・・・

とりあえず集合SSをパチリ

ぽん○さん・・・こくだおーで俺かなり隠れてます・・・
screenchaos091.jpg


追記:溜まり場でマッタリ話してたら物凄く賑わいました
screenchaos046.jpg
RO  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

じゅぴじゅぴラスダンSS上がったよ!! 

はいどうも。
おはようございます
朝です

8時半です・・・・!!

最近夜寝て無いなーなんて思いながら
寝気も無いのでダラダラ起きちょります。

GHP編集ついでに昨日?深夜?のみんなでジュピ遠足行ったSSも加工しました。

昨日やるべきコトだったなんて言わないで!!

ちょっと色々写ってて出せなかったんだよ!!

どう見ても自分の不注意です。本当にありがとうございました


はい。
ということでSSいきましょうかね←

まぁ一枚しか撮れなかったんだけども・・・w
構成Lvガン無視みんなでジュピロス楽しいなな遠足のSSはコチラ!!

かおだけー02

あ、ちがうちがう

コチラ!!
じゅぴSS
はい。ドドン

ほんっとすいませんでした

SS探したらコレしか無かったんです。
いや。撮ろうとは思ったよ!!

思ったよ・・・!!

支援必死で忘れてたんだよ・・・!!

言い訳ですねサーセン

ということでまぁ、レポらしいレポは次回に回すとして(ぇ

今回はSSだけお披露目でした!

ということでまた次回

*<もう無理!!
RO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昔描いてもらったアバイラとかー【個人保存】 

いらすとー
アバイラー


いらすと3
アバババ

いらすと2
あばばb(ry

irasuto.jpg
サムネ用(お気に入り)
個人用  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これが・・・ラストダンジョン・・・ゴクリ 

やぁ。
ギルドに♀LK様が入って狂喜乱舞してた僕だよ。

やっぱりhtmmいいねhtmm
見てるだけで幸せになれます(ぁ

とまぁ、そんなこんなで今日だけで5人も新しくギルドに入ってくれました。
うん。復旧前より規模が大きくなってるね。

復旧前より・・・OTZ




















復旧前どんだけショボかったん?

やめろぉ!言わなくても分かるんだ!
そんな目で俺をry

ということで、新人さんもイパーイになったので遠足行ってきました。
大人数支援久しぶりで(元々Wizペア専)必死すぎてSSほとんど撮り忘れました。

おっと、ドコかから腹を切れと聞こえrうわなにするやめr

人数いっぱいだったよー
アスムマシーンだったよー
楽しめてるかどうか内心ドキドキだったよー

グリーンダヨー!!


あ、はい。
やりたかっただけです。

とりあえず
撮れたのだけでも・・・!!

・・・・あ
加工してねぇや・・・OTZ

うん。あれだ

明日やるから勘弁してください

そう言ってGHPも全然修正できてないけどね!!

・・・・・すいません。すぐにやりますんで翁だけは勘弁してくださいor2

とりあえず。細かいコトは明日書く!
明日こそやる!
そう言って夏休み最終日いつも徹夜だったけど!!

*<任せろー!!
RO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
